仙台*ご飯

2017年3月29日 (水)

送別会とカラオケ








今日も送別会
2時までカラオケ‼️
やばい、寝なきゃ😆
でもお酒は一滴も飲んでないです

会社のカラオケってどこらへんの年代に行くか
迷うところですが、

今日は課長に合わせて、1990年代
スピッツ、マッキー、ミスチル、グレイ、ジュディマリ、スマップ、チェッカーズ、
延長3回笑

みんなが歌える歌っていいね✨

1次会は長女次女も参加させてもらいました。
みんな優しいです😊

2017年3月28日 (火)

いたがきのスイーツキルフェボンをはしご

会社の送別会でした⭐︎

お昼によくお話をする先輩(男最近お子さんが大学受験)
の送別を兼ねて
送別会前のスイーツハシゴ

キルフェボン

そして「いたがき」

送別会居酒屋の料理まで
ちゃんと食べれた。







2015年4月19日 (日)

仙台でランチ☆仔虎

利府に仔虎という
有名な焼肉屋さんができたので


行っいました!

駐車場はいっぱいでしたが
平日のお昼だったからか、

すぐ座れました!


牛肉の筋煮込み丼と冷麺セット
980円







夜は高くてなかなか行けないですが
ランチはリーズナブル


美味しいのは言うまでもありませんshine



そしてお腹いっぱい


はちきれそうなズボンが
さらにはちきれそうになりながら
午後の仕事をこなしました



あー、お腹いっぱいでした〜



ことら

2015年3月25日 (水)

漢方和牛

仕事で外出したので
外でお昼食べましたdash


漢方和牛shine







志波姫の近くだったんですが
お店がすごーく高級そうな感じで
しかもねだんが出てないsign03



他3人のおじさんと入るかはいらないか
迷いましたよ〜




んで、結局お店入って注文
あのすきやきセットは1000円でした





美味しかったですshine




2014年8月19日 (火)

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

結構前ですが

お友達のおススメで「けん」という
ハンバーグ屋さんに行きました。


ステーキ けんhttp://www.steak-ken.com/stores/area_miyagi/仙台大和町店/





ハンバーグにカレーバーとサラダバーがついてて
大人1名につき、小学生以下は2人まで無料

子ども3人で行っても
最安で1000円くらいで食べれるので

とってもお得でしたーvsun





ただまめたろうはやっぱりハンバーグが食べたい!

ということでお子様ランチを頼みましたが(⌒-⌒; )





わたあめ自分で作れるのですが
まめみんは何回も作っていましたよsun

2013年8月 2日 (金)

利休

1375369360237.jpg

日は外で仕事だったので
お昼に利休 大和町店に行きました

そこで東京から来た人に
「この味噌は何?」って聞かれました


あれ、なんだろう
あの辛いやつ


名前とか気にしたことなかったけど
絶対ついてきますよね^_^


話は代わりますが
今日夕飯の時、「何でママってボーッとしてるの」
とまめたろうに聞かれたので


ママは35歳なんだけど、
たまに疲れがどーっとくるんだよね


これが35歳です。

まめたろうくん、6歳はどう?」

と聞いたら

「結構楽しいよ〜!ご飯食べたり、お風呂入ったり〜、おもちゃで遊ぶのも楽しいし〜

6歳楽しい〜」


こんな受け答えができるようになってて
しかも幸せそうでよかった!


と思いました。


2013年6月23日 (日)

やまなか家

お義父さんとお義母さんに
焼肉に連れて行ってもらいました


まめたろうとまめみんはじーじとばーばと一緒

私とSぴょんは、たんたんだけを見てたので
ゆっくり夕飯をいただきました!


ほんと美味しかったし、
めちゃくちゃお腹いっぱいになりました〜
happy01

2013年5月14日 (火)

塩釜グランドパレスのビュッフェ

1368497321673.jpg


Sぴょんのご親戚とビュッフェに行きました☆


お義父さん、お義母さん、Yちゃん
Sぴょんのお婆さん、おじさん、おばさん
いとこ夫婦

大勢での食事☆


子ども達もずっと会いたがってた
じーじ、ばーば、Yちゃんに会えてうれしそうでしたよup


塩釜グランドパレスのビュッフェは
電車の見えて子ども達が喜んでいました

料理は中華中心
特にエビチリとデザートが
美味しかったです☆

最近たんたんの食欲がすごくて
しかも手づかみで食べたいものを自由に食べて
ボッロボロにこぼすので、


ちょっと私もテンパってしまいましたcrying
しかも甘えてくるまめみん

うーん、余裕がない顔をしていて
すみませんbearing

店員さんが、全員優しくて
いろいろ気を使ってくれてました

いいホテルですね
happy01

続きを読む "塩釜グランドパレスのビュッフェ" »

大河原 もち豚館

ピさんの家に泊まった次の日、
みんなでもち豚館に行きました☆

1368495113358.jpg


もち豚館の温泉のところの中の
ご飯は美味しいですね~
lovely


1368495115383.jpg

これ、お子様ランチ


ボリューム満点good

お風呂もこの日はあんまり動物臭くなくて
よかったcoldsweats01

その動物達


1368495117636.jpg

1368495121223.jpg

1368495123574.jpg

そして、また、またまた
鍵トラブル


温泉入る前に車の鍵をかけようと思ったら、、

ポケットから鍵を落としてしまい、

落ちた地点が、網の石膏で、、、

1368495125213.jpg


ヘドロの中に鍵がぽちゃん


こんな事ってある?!!


お店の人を呼んで、いろんな方法で
頑張ってもらい
最後に、針金で鍵を釣りあげてもらいました


は~


みなさん、ありがとうございました~
crying

2013年3月19日 (火)

仙台でご飯☆地魚屋台 天海のろばた 分店

1364828116602.jpg


1364828120583.jpg


http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/t239507/

会社の送別会に参加しました


お魚中心

焼き魚もお刺身も煮魚も全部美味しかったです

ランチもやってるみたいですよ

この日は、子供達3人をおかんとSぴょんに預けて
いきました

一人街に繰り出すのも
息抜きになってよかったけど

会社の人に会えてよかったです

ずいぶん組織も変わっていたし
異動した人もたくさん


復帰は5月中旬予定

浦島太郎になっていそうです


より以前の記事一覧