美容・コスメ

2015年1月15日 (木)

プレゼント

MHこさんからのクリスマスプレゼント


2日後お義母さんからのお土産





やせなきゃ〜lovely

2012年8月31日 (金)

4万円の靴

1346338843285.jpg


三井アウトレットのnano.universeで

4万4千円の靴がまさかの90%off

4千円で買いましたup


お得すぎる~!note

アウトレットってすごいね(;゜0゜)

サンプル品で、1足しかなかったのに
サイズピッタリnotes

運命だ~shinesign01

2012年7月17日 (火)

ドSストレッチ 体験版

お義母さんにお借りしました、

ドSストレッチ 美姿力強制ギプス。

1342517128015.jpg

さあ、これでお痩せなさい
ヒーハー!!

ってお義母さんが言ったら面白いな〜

でも実際の口調は全然違います。

頭の中が完全にONE PIECEです。

お義母さんすみません(汗)

やって見たら、バンドがきついっ

正しい姿勢って
こんなに胸を張り出すの?!

肩甲骨こんなによせるの?!

とびっくりしました。

正しい姿勢、不自然じゃない?

とSぴょんに聞いたら、


「いつもの方が、猫背で不自然」
と言われました。

姿勢の悪さ、やっと気づいた!

やっぱりがんばろう

これでヴァータシも
や~せ~~~~~



1342517146479.jpg


ない!!

ヒーハー!!!


あ、散歩!
歩いてますが、痩せてません!!


すみません!


という日記を
酔っ払ってる時に書いてました。


控えめに妄想してた。。

2010年8月21日 (土)

The faceshop

Sぴょんが社員旅行で韓国に行った時
コラーゲン入りの美容液を買ってきてくれました。

Img_0260_4


この美容液、おまけに
化粧水のような美容液と乳液、洗顔フォームがついてまして、
このおまけが、今までであったことがないくらい
とても良かったですheart01


特に、洗顔フォームは、クレンジングもばっちりで
ダブル洗顔必要なし。
こういうの探していたっていう感じ。up
少し香りが強いかな?という感じですが、
慣れました。


BBクリームをもらった友達も
すごく良かったといってたし
韓国の化粧品って、いいんですね。good
ほかのも使ってみたいなと思いました。

今度通販で買ってみようかなと思うんだけど
日本で買うとちょっと高いみたい。

どこかで安くうっているところ知っていたら
教えてください。coldsweats01

2009年8月 2日 (日)

さらさらパウダーシート♪

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
清潔系コスメが好きなSぴょんが
「Biore さらさらパウダーシート」
を買ってくれました。
(情報元はM田)
そういうのに無頓着なまちゃたろうは
滅多に使わないんだけど
今日これで全身を拭いてみて
ズキュンときました!
みなさん頭から爪先まで
全身拭いた事ありますか?(私は首筋とか脇とかしか拭いた事がなかった)
特に足の裏の爽快感はやばいですね♪
(おやじっぽいけど)
さらさら感がよくわかります。
匂いも好き
出産の時、五日間くらい入院するので
必須で準備品に入れておこうと思います。
男の人も足の裏拭いて見て下さい。
オススメです。

2009年7月30日 (木)

やせた〜!

やせた〜!

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/


やせました!


わーいワーイ 〓


6月時点で+8㌔だった体重増加が

今は +6㌔!


まめみんは元気に増えているから

妊婦で体重減っても問題なしです〓


以前ピさんに

「太った!全体が横に伸びてる!まちゃは妊娠初期からうちの旦那よりはるかに重い!」

とみそくそに言われてショックを受け

6月頃から体重管理を始めました。


方法は、書くだけダイエットがブームになる前から

やってた食べ物日記


(家計簿もこの方法で長年ダイエットしています☆。)


食べたものを書いて

つまみ食いとか、カロリーオーバーだと思う食品に赤丸をつけます。


急に体重が減りはしないけど

長い目でみると不思議と増えないのです。


今回は訳あって管理された食事を食べているので

お腹もいっぱい☆

体重も減ったというわけで。o(^-^)o


今はお菓子や、ヨーグルト類も

入る隙間があまりないです。

(あると少しは食べちゃうけど。。。(^^ゞ)


減った事より

時間ができて体重管理が

出来てきた事がうれしい今日このごろです〓

2009年4月20日 (月)

散歩道

散歩道
こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

今日は会社が終わってから最寄駅まで歩きました。

最寄駅のはずなのに、
歩いて40分。

仙台駅から2駅なのに、
写真のようなたんぼ道。

仙台は街も山も海も、
更にたんぼも、近くにあるって事で
やっぱいい街だね、仙台。

これから、たんぼが緑になって
もっと爽やかな景色に。
会社の帰り道はいい散歩コースです。

電車を降りてまた20分歩きます。

今回は安産目指して、
体作りがんばるぞ♪o(^-^)o

2008年12月23日 (火)

豚のプチ情報

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/

昨日笑っていいともを
みていたら
ゲストで来ていた天野っちが
「まるまる太った豚の体脂肪率は24%」
と言っていたので
少なからずショックを受けました(-.-;)

これから訪れるクリスマス、年末、年始 。
おそろしや〜

一口30回噛む、
食べ物手帳
温かいお茶
ウォーキング
を目標にで乗り切ろうと思います。
p(>_<)q

2008年6月 9日 (月)

リンパマッサージ

こんにちは、まちゃたろうですhappy01

結婚式の前に、リンパマッサージspaなるものをやりました。
結構良かったので、今も無理ない程度に
続けてます。

今日は、そのマッサージのご紹介snail

まずはおかんの友達が始めた出張マッサージ
Southern wave サザン・ウェーブwave
 
★お家とか出張で実施。
 ★フット、ハンド(ただいまフェイシャルの資格取得中だそうです。)
 ★まちゃたろう友達価格あり。
 ★連絡先:まちゃたろう

家に来てくれるので、0歳児がいても平気だし
低価格なので続けられますhappy01
むくみがとれるので、1cmくらい足が細くなりましたgood。(計ってくれます。)
ウォーキングとあわせてやったのもよかったのかも。
最近始まったハンドもとても良いです。
こちらは、知り合いなので宣伝してみます。
興味のある方は、ご連絡くださいませ。

そして、おかんが通ってたリンパマッサージ
LUXE Baby&Beauty CAFE 
 ★仙台市泉区泉中央1-27-10 MSビル1F
     TEL
022-393-7805
 
★いろいろな種類(肩、腕、足、顔など)やコースがあるようです。
  ★マッサージクリーム購入が必要な事もある。
 ★2時間1000円で利用できるBabyCafeがあります。
私は肩から顔のマッサージをしました。club
リンパの流れが悪いと、
皮膚の毛穴に黒ずみflagが溜まるらしく
1,2回のマッサージで私のは取れたみたいです。eye
むくみもとれて、肩甲骨の形が浮き出てきたらしいです。(おかん談)

ただ、マッサージは男性の方eyeなので
抵抗がある人もいるかもしれませんねcoldsweats01
今度はBabyCafeも利用してみたいです。

実は、結婚式前、
式場提携のところで体験エステをしましたが、
オイルが身体にあわずdownwardright
おかんの勧めでリンパマッサージをやりました。

2つのマッサージをやった結果、
体重も落ちたsign01疲れがとれたsign01

高級な場所でリラックス、、というのとは違うのですが、
エステじゃなく、マッサージにしてよかったなと感じましたfullfoot

人によって感じ方は違うかもしれないですが
お勧めですheart04

2006年8月18日 (金)

発見!まちゃたろう的美容法

まちゃたろうきれいになりたい1

最近写真の入浴剤を入れて長風呂をすると、次の日の肌の調子が、すこぶるいいっ!!事を発見♪!

家にあったから何気なーく使っていたんですが(おかんがドンキホーテで1000円くらいで購入したらしい)、これで長風呂した後は、ニキビとニキビ後の軽いでこぼこがなくなって、次の日までつるつる。入浴中は汗もどばどばでる。今までこんなに調子が良い時期はなかったからちょっとした感激っす♪

最初はこの肌が調子良い原因がわからなかったので、場合訳で検証してみました。

1長風呂(入浴剤なし)、2長風呂+他の入浴剤、3長風呂+ゲルマニウム、4長風呂+この入浴剤。結局4の時のみ肌の調子が良いという結果に。

ただ持続性はあまりないらしく、しばらく使ってないとまたニキビがでます!(あ、歳的に吹き出物かも??すみません)

☆ ☆私の入浴方法☆

1、お水を飲む

2、入浴剤を入れた39°のお湯に10分つかる。

3、5分休憩。

4、2〜3を何回か繰り返し1時間くらい風呂でだらだらする。雑

誌1冊読むくらいの時間。 注意事項§体調に注意。めまいがしたらすぐあがる。

ちなみに昨日は利府のヨークベニマルで2000円で買いました。高かった~!