映画・テレビ

2015年1月25日 (日)

ファンになりました

最近


三代目J Soul Brothersのファンに
なりましたvirgothunder



特にがんちゃんheart04




R.Y.U.S.E.Iのランニングマンがかっこいいheart04






2009年10月27日 (火)

このトラ

こんにちは、まちゃたろうですhappy01

オリラジとトータルテンボスがやってる
宮城のちょーローカル番組
このへんトラベラーのファンです☆

木曜深夜にやってます

家に帰ってきて、
ためてたビデオ二ヶ月分
一気に見ちゃった


Sぴょんは
うちらが街歩いてビデオとっても
こんなに面白くなんないよなあ

と、当たり前の事をいいながら
いつもみています。

このとら公式サイト
全国版
http://www.kono-tora.com/

2008年6月19日 (木)

アメリカンアイドル

こんにちは!まちゃたろうです。happy01

先月から、実はかなりはまっていたアメリカンアイドル シーズン7
今週日曜日に終わりました~sign03

知らない人は、こちらを見てください
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/americanidol/introduction/index.html
説明は省略

決勝戦に残った17歳のデイビッド・アーチュレッタcapricornus君と
25歳の元バーテンダーデイビッド・クックleo
二人とも応援していたので、二人が残ってうれしいheart04

決勝のアーチュレッタ君capricornusの歌は、聴いてて涙がでましたよcrying
歌声を聴くと平和clubを祈ってしまうそんな感じ。shine
歌がうまいスマップって感じ。

でも優勝はクックさんleo
アーチュレッタ君はファッションセンスdrama
あまり良くないように思われます。
その差が12000票の差にでたんでしょうかねcoldsweats01

優勝者のクックleoさんは、ほんとさすがです。

歌声はなんか、どこかで聴いたことあるロックmusicなしゃがれ声なんですが
アレンジnotesも完成度が高くて、背景にオーラshineが見える感じ。
サビで盛り上がるまでの持っていきかたがうまいup
かっこいい~としびれてしまいましたよlovely

あ~でも、ネタばれ地雷踏まずに決勝まで
見れてよかったheart04

面白かった。

マライアやナターシャベディングフィールドやマルーン5の
ライブも見れたし
堪能しつくしましたsign01

いや~良かったよかったhappy01

うちのまめたろう、髪の毛が茶髪で頭がでかいので
まめの髪の毛を横になでながら
「デイビッド・クックになあ~れshineと呪文をかけてすごした 
1ヶ月でした。

2006年9月23日 (土)

LOSTにはまる

こんにちは。熱しやすく冷めやすい性格のまちゃたろうです。

LOST シーズン1 DVD Complete Box

最近ブログを書いていませんでしたが、実はLOSTにはまっていました。うちのおかんが、かなりはまって毎週ケーブルTVで見ていたんですが、面白そうなのでDVDを借りて見ることに!

見終わるたびにおかんが、「ここで終わりかよ~」とか「何で死ぬんだー」とか叫ぶもんだから、本当に気になっちゃって。

そして、私もハマッテしまいました~。夜11時に仕事から帰り、2時まで見てから寝ること3日間、1巻~12巻まで一気に見ましたよ。なんで、こんな続きの気になる終わり方をするんですか?!うますぎる!

そして、おかんの「この女優とこの男優が実際結婚したらしいよ」なんていうプチ情報をもらいながら、最近の家族の話題はLOSTばっかり。

 次は誰が死んでしまうんだろう。ケイト、かわいいけど悪いやつだね。頑張れソーヤー。かっこよすぎるぜ。関係ないですが、Sぴょんはチャーリーに顔が似ています。紹介文を書こうにも書いてしまうと、ネタばれになっちゃうから止めます。見てみないとこのドキドキハラハラ感は伝わらないっす。

でも本当に面白いから、見てみて!すでに話題になっていますが。(笑)

本当にこのDVD買おうかと検討中です。。

続きを読む "LOSTにはまる" »

2006年9月14日 (木)

The Champを見ました。

こんにちは。お腹ぽっこりまちゃたろうです!

チャンプ

DVDで、「チャンプ」を見ました~!!いろいろ考えさせられます。結婚を控えている男子や女子、子供を産むご夫婦。見たほうがいいよ!

まちゃのお勧め度は5!! 

Cimg3690smallest_7 Cimg3690smallest_7

Cimg3690smallest_7Cimg3690smallest_7Cimg3690smallest_7  

続きを読む "The Champを見ました。" »

2006年9月 9日 (土)

映画「ブラザーズグリム」の感想文

DVDでブラザーズグリムBrothers Grimmを観ました。

なんだか、意味がわからない映画だったなあ。

ところどころ、赤頭巾ちゃんやヘンゼルとグレーテルが出てきたり、ラプンツェルだったり。。(・・?

敵は誰だ!?

人なのか、幽霊なのか?

ジャンルはなんだ?人生の教訓なのか?それともファンタジーなのか?

そんなことを考えながら見ていたら、最後の見所まで来てしまった。

そして、死んだと思ってた「兄貴」が理由もなく、生き返ってしまった。

うーん?

まちゃたろうの考えた、ブラザーズグリムの結末はおそらく、、、

すべては弟ジェイコブの頭の中に描かれたお伽の国のお話だったのだと思う。

兄貴がいなくなって欲しいけど、ホントは傍にいてほしという、ひねくれた気持ちのあらわれだったのではないかしら。 

マット・デイモンが好きな人や、ファンタジーが好きな方、中世のお話が好きな方は良いと思います。

この映画を観た事があるみなさまどう、思いますか??

良かったらコメントください。

The Brothers Grimm [Soundtrack]