« いちご狩り&ヤギさん | トップページ | スイミング検定 »

2017年5月30日 (火)

まめみんスイミング育成コースへ



5月末のテストでバタフライ合格
コーチが退職というタイミングもあって
まめみんを育成に入れてもらいました✨


一応泳力は問題なしということだけど
きっと弟妹たちはこんな感じで
曖昧に入っているのかな
😅

でも弟妹の方が強くなるというのが
あるらしいです💦




いつも溺れてるような泳ぎだった
まめみんも
最近はなかなか様になってきたんですよ^_^







やっぱり子供の成長や合格っていうのは
素直に嬉しい💗


忘れたくなかったのでブログに書いてみた





この1年まめたろうの練習中心に回っていた我が家

まめみんも、その中心になりたかったみたいで
練習ノートに目標を書いてあげると
すごく喜んでいましたheart


毎日の練習大変だけど
続けて行ってほしいです😃✨



« いちご狩り&ヤギさん | トップページ | スイミング検定 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご狩り&ヤギさん | トップページ | スイミング検定 »