« 授業参観 | トップページ | まめみんスイミング育成コースへ »

2017年5月 3日 (水)

いちご狩り&ヤギさん

GWはおかんといちご狩りに🍓

蔵王のおかんが住んでるエリアのチラシを見て
行きました!

いちご可愛かった〜sun






私はたくさん食べたけど、子供達全然食べない

時期がずれてて持ち帰りができたので
あとで食べると


そんないちご狩りあり??!


まめたろうは、いちご農家さんに話を聞いて
自由研究にまとめていましたよlovely




お昼はピザ屋さんへ

スイーツピザ食べました🍕

さくらんぼジャムよりブルーベリージャム側が人気で
ケンカにcoldsweats01


美味しかったです😍







最後はたんたんの好きなヤギさんに会いにハートランドへ♥️












たんたん怖がらなくなりましたcoldsweats01


ポニーにも乗れたlovely







<!--image:10-->



<!--image:11-->


いい思い出できたかな






« 授業参観 | トップページ | まめみんスイミング育成コースへ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業参観 | トップページ | まめみんスイミング育成コースへ »