« 新しい保育園のお友達 | トップページ | 花見、そして久しぶりな父との晩酌 »

2017年4月17日 (月)

お花見 三神峯公園




三神峯公園

1年経ってようやく保育園慣れて来て
りす組の皆さんとお花見しました🌸





最後に仕事を済ませたパパが遅れて来たけど
もうシートを畳んだあとでした😅

でも来た甲斐?あって
パパの会のラインに参加。
12人もいるらしいです。

パパの参加率が良い保育園は平和だと思う
😊👍


三神峯公園は歩いて20分くらい
駐車場が満車になっちゃうので
お友達とみんなで20分の距離を
歩いて行きました。


裏道を教えてもらったのだけど、とても近い


でも帰りが!
お友達と別れてから、たんたんがぐずって
抱っこで歩いて。。お花見で疲れていても容赦ない笑



来年なったらもっと、楽かな

« 新しい保育園のお友達 | トップページ | 花見、そして久しぶりな父との晩酌 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい保育園のお友達 | トップページ | 花見、そして久しぶりな父との晩酌 »