« 女性少ない職場勤務です。 | トップページ | 授業参観 »

2017年4月23日 (日)

法事&温泉&塩釜市民祭り&コストコ

法事の後親戚の皆様に
温泉に連れて言ってもらいましたparkingspa


じーじ、ばーば、はとこ、おじさん、おばさん
みんなに囲まれて、子供達も大興奮の様子でしたsun


もちろん私すほく楽しかったtulip
GWの楽しい思い出ができました


次の日はいとこさん一家と塩釜市民祭り&コストコsign03


塩釜市民祭りで出てた消防車
いい写真が撮れました
リーズナブルな催し物がいっぱいあってほんとよかった〜
満足感の高いお祭りnote










子供達はRちゃんと遊べるのが嬉しいのよねnote




コストコはたくさん買っちゃいましたdash
高い気もするんだけど
5人家族には、やっぱりいいのかも

大容量のシャンプー、洗剤、パンとかは
ちょこちょこ買わなくていいから楽ですshine


« 女性少ない職場勤務です。 | トップページ | 授業参観 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性少ない職場勤務です。 | トップページ | 授業参観 »