« かわいい寝たふり | トップページ | 歯医者泣かなかったよ〜 »

2017年4月 9日 (日)

結婚おめでとうとしゃぶしゃぶ

体が動く日と動かない日の
差が激しいお年頃


動けない日は、帰って来たらご飯作って
風呂入れたらぼーっとしてしまいます

洗濯と皿洗いは次の日に繰越

そうして溜まった洗濯物を
体が動く日にやってますcoldsweats01



あと友人Hさんの結婚祝いでしゃぶしゃぶ食べ放題に。
友人の幸せにあやかってきました
もっとおしゃべりしたかったけど
子連れの食べ放題は、喋るどころじゃないね

とにかく良かった







« かわいい寝たふり | トップページ | 歯医者泣かなかったよ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい寝たふり | トップページ | 歯医者泣かなかったよ〜 »