« 歯医者泣かなかったよ〜 | トップページ | お花見 三神峯公園 »

2017年4月17日 (月)

新しい保育園のお友達

保育園も児童館も子供会も一緒
そして近所


元気いっぱい3人兄弟
でママ可愛い


というお友達が、うちの場所を知って
お菓子持って尋ねてきてくれましたribbon





今迄プライベートで遊ぶ新しい保育園のお友達はいなかったので
かなり嬉しいlovely





上の子に合わせるので忙しくて、たんたんお友達と
遊ぶというのがあまりなかったしsweat01


土曜日子供会の集まりがあったので
そのあとその親子と公園で遊びましたnote







« 歯医者泣かなかったよ〜 | トップページ | お花見 三神峯公園 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯医者泣かなかったよ〜 | トップページ | お花見 三神峯公園 »