« 法事&温泉&塩釜市民祭り&コストコ | トップページ | いちご狩り&ヤギさん »

2017年4月27日 (木)

授業参観

授業参観🏫


子供成長が見れて大好き😊
結構まめたろうもまめみんも頑張ってます✨

でも同時にマイナス面が目についてしまうのが
親というものなのか💦



まめたろうはきっちり派
勉強も休み時間の過ごし方もルールを守らないと
気が済まない

勉強も運動もできる方👏

でも声ちっさ
自信持って大丈夫だぞ😥

なんで親は良い方だけをみることができないんだ〜bearing






まめみんは、なんでもそつなくこなし
お友達の輪の中でのびのび過ごしてるようですlovely


コミュニケーション上手なところが
尊敬



ただズボラさが〜、あ〜

2cmくらいの小さくなった鉛筆を授業で
使っていたり、、髪の毛をちゃんしてなかったり

そして初めて授業参観に来たパパが
「まめみん、授業中鼻ほじってたよ」と。


本人聞くと、違うの!鼻の下がかゆいの!と。

私癖とおんなじじゃーん😭



直して〜!

« 法事&温泉&塩釜市民祭り&コストコ | トップページ | いちご狩り&ヤギさん »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 法事&温泉&塩釜市民祭り&コストコ | トップページ | いちご狩り&ヤギさん »