« 結婚おめでとうとしゃぶしゃぶ | トップページ | 新しい保育園のお友達 »

2017年4月14日 (金)

歯医者泣かなかったよ〜


次女の歯医者
(虫歯ひどいので大学病院に通ってます)

昨日は初めて泣かなかったので
縛り付けるネットもしないで治療出来ました


1年間の暴れっぷり
前の日から「行かない、やだ」

を続けて、おもちゃやお菓子で吊ってどうにか
治療を続けてきましたが
こんなに成長できて嬉しい

大げさじゃなく涙が出そうになりましたよ



写真は大学病院の桜


治療はもう少し、
あと2、3回らしいです🌸

« 結婚おめでとうとしゃぶしゃぶ | トップページ | 新しい保育園のお友達 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚おめでとうとしゃぶしゃぶ | トップページ | 新しい保育園のお友達 »