« お花見 三神峯公園 | トップページ | 女性少ない職場勤務です。 »

2017年4月17日 (月)

花見、そして久しぶりな父との晩酌

1年半ぶりの父(笑)

元気なうちといってもまだ60代だけど
会っておけて良かった😁

ほぼ産まれて初めて会うおじいちゃんを
すぐ受け入れるたんたん
次女は人見知りしないので助かるな😅

ケーキをお土産に買って来てくれたのだけど
ほんとに美味しかった👍
盛岡で有名らしいです😊









泊まっていったんだけど
朝ごはん、コーンフレークとかチーズパンだから
びっくりされましたsweat01

父は私達が中学生くらいの時
味噌汁朝作ってくれていたので
そんくらいやれって事です。
仕事してたのに、朝ごはんも夕飯もちゃんと作ってくれてたなconfident



うん、ちょっと頑張ろうshine




Sぴょんは、気仙沼からその日帰って来て
クーラーボックス持って歩いてお花見へ来て
トンボ戻り

その後父の相手をして、

次の日朝早く気仙沼へ出発


それにしても、Sぴょんがうちの両親丁寧に接してくれる

私が親とケンカしてもさりげなくフォローして
親父の晩酌付き合って


普通でしょって言ってて


尊敬だshine

« お花見 三神峯公園 | トップページ | 女性少ない職場勤務です。 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 三神峯公園 | トップページ | 女性少ない職場勤務です。 »