« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月29日 (水)

送別会とカラオケ








今日も送別会
2時までカラオケ‼️
やばい、寝なきゃ😆
でもお酒は一滴も飲んでないです

会社のカラオケってどこらへんの年代に行くか
迷うところですが、

今日は課長に合わせて、1990年代
スピッツ、マッキー、ミスチル、グレイ、ジュディマリ、スマップ、チェッカーズ、
延長3回笑

みんなが歌える歌っていいね✨

1次会は長女次女も参加させてもらいました。
みんな優しいです😊

2017年3月28日 (火)

いたがきのスイーツキルフェボンをはしご

会社の送別会でした⭐︎

お昼によくお話をする先輩(男最近お子さんが大学受験)
の送別を兼ねて
送別会前のスイーツハシゴ

キルフェボン

そして「いたがき」

送別会居酒屋の料理まで
ちゃんと食べれた。







2017年3月15日 (水)

絵本「パンダ銭湯」







絵本のパンダ銭湯

本屋でパネルがあって
🕶と耳も置いてあったので
記念写真



今までの人生でこういう発想がなかったのが
悔しいと思った絵本でした。

素晴らしい✨

2017年3月10日 (金)

3.11から6年

今日3、11の時のビデオを見て
防災について話し合ったりしました。

涙が出ました。
いろんなこと
必死に走りまわったあの時の空気
思い出しました。

東北だったら西の人とか距離が遠い人ほど、
その災害を忘れて行くのが早いのは仕方がない
だからこそ、東北の人は忘れずに防災を積み重ねることができると思う

というある人の言葉が印象的でした。

もし万が一同じ震災が来た時はあの時より
早くていい対応、仕事ができるように

備えること

話し合うこと

一つづつやって行きたいと思います。

最後に
被災された方々の
ご冥福、幸せをお祈りいたします。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »