« ひいおばあさん囲むDVD | トップページ | ウィンターシーズン終了 »

2017年2月12日 (日)

ソリ滑り

遠刈田にソリに行ってきましたhappy01



こんなに雪があるのに
この日は
5℃



暖かかった〜







場所はハートランド
やぎさんやお店などもおやすみ

人もあまりいませんでした
不安になるほどいませんでしたが(笑)




思いっきり遊んでくたびれた後は
親と温泉へlovely




冬満喫でしたnote


« ひいおばあさん囲むDVD | トップページ | ウィンターシーズン終了 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひいおばあさん囲むDVD | トップページ | ウィンターシーズン終了 »