« インフルエンザ | トップページ | ひいおばあさん囲むDVD »

2017年2月 6日 (月)

感謝

おばあさまがお亡くなりなりました。

何回もお邪魔して、何回も優しくしてくれました。




そんな日々をブログに書くのは控えていましたが
少しだけ。。



ここ1年弱、

優しさや家族関わりってこういう事なんだなと

すごく考えさせられました。







自分の家族との関わりや
自分の人生では見落としがちだった
接し方や優しさを

学んだような感じ。





いろいろお世話になった事、それ以外にも

余所からきた自分を
親族として受け入れてくれて

関わり方を教えてくれた
Sぴょん、お義父さん、お義母さん
親戚の皆さまに感謝です。


おばあさま、本当に今までありがとうございました。


ご家族,何人もの孫、ひ孫に
囲まれていた方でした。



人生の目標だなあ




« インフルエンザ | トップページ | ひいおばあさん囲むDVD »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ | トップページ | ひいおばあさん囲むDVD »