« ブルゾンちえみってすごいね | トップページ | 3.11から6年 »

2017年2月25日 (土)

Eggs'n thingsのパンケーキ






初めてのプレミアムフライデー
Eggs'n thingsで同僚とパンケーキ 食べました😍




食べきれるわけがない(笑)
これは分けて食べるものなの?

半分くらいまでは、すごく食べやすくて
すごく美味しかった✨

帰りに
タワーレコードへ米津さんのサインを
見に行って笑



仙台駅エスパルの3階のTHE STUDY ROOM好きです。
なんかいろいろ理科的な雑貨が置いてあって✨
前から買いたかった火星モチーフのピアスを買いました。



早く帰るためにお昼休憩なしになっちゃったのは
本末転倒な気がするけど
HAPPY でした👍

« ブルゾンちえみってすごいね | トップページ | 3.11から6年 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルゾンちえみってすごいね | トップページ | 3.11から6年 »