« 米津玄師 2016 ライブ はうる に行ってきました! | トップページ | 初売り »

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます 2017

あけましておめでとうございますsun


2017年fuji



あっ








と言う間に、年あけちゃった感じ


早い!


それだけ歳とったってことかなcoldsweats01









昨年は、まめたろうが育成に入り
毎日の練習が始まって



嬉しいけど大変で



お義父さんと、お義母さんに送り迎えをお世話になって
感謝感謝の一年でしたshine





それからまめみんが一年生shine



泣いたり笑ったり


でも意外と精神的に強いまめみんを見て
すごーく安心しましたshine






たんたんの虫歯で大学病院に通い始めたのも去年sweat01

自分の不甲斐なさに打ちひしがれ、
米津玄師さんの歌に救われ

どうにか、持ちこたえましたsweat01



そんなたんたんの運動神経の良さに
感動もしましたshine




結婚して10年、あっと言う間の10年
愚痴にしてものろけにしても、Sぴょんと
今年も一緒





おかんとはケンカもしてるけど
いろいろ自分を振り返って反省して

自分を見つめ直す機会をもらいましたshine





会社では、なんかすごい頭いい皆さんと
仕事できて、許してもらって





鍵を失くしたり、自信なくしたり
体重は増えたり

落ち込む事も多かったけど


周りの人達と関わりながら
やってこれました。





本当に感謝感謝ですshine





今年こそは!
痩せたい!
しっかりしたい!

綺麗な部屋で暮らしたい!



一個でも夢が叶うよう、頑張っていきたいです。





精神的な支えになってるブログも続けていきます。





今年よろしくおねがいしますshine

« 米津玄師 2016 ライブ はうる に行ってきました! | トップページ | 初売り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米津玄師 2016 ライブ はうる に行ってきました! | トップページ | 初売り »