« 発表会 | トップページ | あけましておめでとうございます 2017 »

2016年12月 4日 (日)

米津玄師 2016 ライブ はうる に行ってきました!

まめたろうは、百鬼夜行、ドーナツホール、TOXIC BOYを毎日music

まめみんはflower wallを口ずさみnote

たんたんはLOSERを踊るshoe

というほど家族で米津玄師を聞いてる2016年shoe



子供達に黙ってSぴょんと二人で
ライブに行ってきました(笑)smile

写真はないんだけど
こんな感じ





うちらほど大人な参加者は数えるほどだったかな

でもよーく見ると上は40代から下は中学生まで

老若男女なファン層sign03


始まると

ブルーの柄シャツを第一ボタン開けて
黒いパンツにインした
個性的なファッションで現れて
え!!って思ったのに


始まると
あんなにかっこいいなんてshine




手を広げたり、ピタってとまると
圧倒されて誰も声が出せないshine


盛り上がりが計算されているのかな


アイネクライネと最後のホープランドで
ボロボロと涙が出てしまいましたcrying



他にも泣いてる人が結構いましたよ



後半は早い曲が続いて
ドーナツホールとパンダヒーローに熱狂
ライブでもCDかと思うほど歌がうまくてshine


Black Sheepのギターが目に見えないほど
早くて
すごすぎ!impact


最後のMCで
「もっと〜歌って〜」(黄色い声援)に
低い声で「あ、そう」

それだけのトークにズキュン(ハート)lovely




演出はライトだけの
すっごいシンプルなライブだったのに
濃い内容でした!







15年ぶりに(多分そうだろう。。)二人で行ったライブは

なんだか恥ずかしいようなsweat01



結婚10周年なので
焼肉で乾杯

二人で揃ってファンになったのはケツメイシ以来で
感想をSぴょんと語りあったりnote



Sぴょんは
「かっけ〜、あの色気なんだろ
髪型だな」

って言ってました。

男から見てもかっこいいらしいよcoldsweats01




その後はカラオケ1時間
米津玄師だけ!!

ライブの余韻に浸りまくり。。sweat01



そういえば
10周年記念だと言って
Tシャツ買ってくれましたnote



ダイヤじゃないのかよ!
チケット代私払ったし!

と一応突っ込んでおきました。



でもLOSER Tシャツ
すごいうれし〜heart01






そうそう、プレゼントボックスってのがあったので
ツタヤで猫の卓上カレンダーを買って
メッセージ書いて置いてきましたlovely

届くといいなloveletter




子供たちを預かってくれたお義父さん、お義母さん
ありがとうございましたsun




« 発表会 | トップページ | あけましておめでとうございます 2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会 | トップページ | あけましておめでとうございます 2017 »