« 元気フィールドのプール | トップページ | スイミングの記録会 »

2016年11月18日 (金)

芋煮会 長町広瀬川

10月 広瀬川で芋煮会flair


初めてそこで芋煮会したけど
近くていいですねnote

車は置けないので、有料駐車場

でも何かあれば家にも帰れるのが魅力的ですshine


参加者は

ヨッシー、Yこりん、けんけん、弟君
Am君、kなっちゃん、すばっと君
エスぴょん、まめたろう、まめみん、たんたん


みんなアウトドアグッズ結構もっているんですね
頼り甲斐がある仲間達だったので
準備も後片付けも楽ちんでしたnote



途中、「芋煮会初めてなんです」という若者男子3人が
声をかけてきました∑(゚Д゚)

どうぞどうぞと
芋煮をおすそ分けgood


聞くとよさこいで関西からやってきたとのこと
観光で行くとことして、広瀬川をオススメされて
やってきたそうですbook



他にどこいけばいいですか。。
と聞かれたけど

電車も時間もない中
オススメできるところが思いつかないcoldsweats01



青葉城
モール
SS30
牡蠣小屋
。。。


芋煮会のお客さんも初めてだったけど
こういう時のために、観光名所考えておこうと
思いました!



顔のっけていいとの事だったので
こちらがその方々


いい子達でしたsmile



« 元気フィールドのプール | トップページ | スイミングの記録会 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気フィールドのプール | トップページ | スイミングの記録会 »