« 芋煮会 長町広瀬川 | トップページ | 発表会 »

2016年11月23日 (水)

スイミングの記録会

日曜日は通っているスイミングの記録会でしたsun



出るのは任意で参加人数は多くないのですが
うちは毎年出ていますhappy01



まめたろうはベストを更新して珍しくウキウキheart04


まめみんは25m泳ぎきる事ができたので
ホッとしました〜up

そして泳ぎがきれいということで
優秀賞の盾ももらいましたshine








いつもまめたろう中心の生活なので
こういう時はまめみんをひたすら褒める(笑)dash

自信を持って進んで欲しいなnote





そして自由な3番目たんたん
観覧席でお友達作っておままごと









自由すぎる(笑)

« 芋煮会 長町広瀬川 | トップページ | 発表会 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋煮会 長町広瀬川 | トップページ | 発表会 »