« 大亀山森林公園で芋煮会 | トップページ | 芋煮会 長町広瀬川 »

2016年11月13日 (日)

元気フィールドのプール

今日はパパが仕事だったので

夕方帰ってきてから

家族で市民プールへ。



仙台市体育館より元気フィールドの方が
泳ぎやすくて、
脱衣所も使いやすいsun



1時間半も泳いでしまいました!




今日は朝から夕方まで友達のうちにお呼ばれして
遊んで
さらに公園でも遊んだのに


たんたんの体力がすごくて

ずーっと叫びながら、プールではしゃいでいましたsweat01

一ヶ月前に行った時はできなかった
潜りっこやけのびができるようになってるshine


まめみんは、平泳ぎを習得すべく
スパルタ特訓
背泳ぎとクロールも、最後ふらっふらになるまで
あきらめずに泳いでましたsweat01


来週の記録会の自信になってたらいいなーlovely


まめたろうは
公園で自己流トレーニングをした後に
がっつり泳いでました

泳ぎが力強くなってたな〜lovely


市民プールは
忙しいパパとの大切な時間shine
私が痩せるためにも。。(笑)

充実した1日でしたshine












« 大亀山森林公園で芋煮会 | トップページ | 芋煮会 長町広瀬川 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大亀山森林公園で芋煮会 | トップページ | 芋煮会 長町広瀬川 »