« 蔵王 御釜ピザ | トップページ | 大亀山森林公園で芋煮会 »

2016年11月 5日 (土)

自由形とバタフライ

通っているスイミングクラブの
全国対抗戦が千葉であったので
参加してきました!









参加タイムはゆるいので
結構参加者も多かった。



初めての新幹線はおじいちゃんに送ってもらって

初めて親、おじいちゃんおばあちゃんなしの
お泊り

。。。
は問題なくクリア



ですが、、


大会のお弁当の食べるタイミングがわからず
泣いてみたり


お友達に負けて悔しがったり


全国の強い子達を見てやる気が出たり

オリンピック選手に会って
サインをもらい損なったり


お友達とおやつ交換したり



いろんな経験を
楽しんだようです



悔しくて寝れないかと思ったけど
もっと早くなるように頑張る。。

と笑顔で語ってました






今回はまめみんとたんたんをおばあちゃんに預けて
千葉までおっかけていった私

夜間作業明けでの参戦。
充実した1日でした。


赤ちゃんだったまめたろうが、
強くなろうと頑張ってる9歳にまで成長したことを
実感

30代は年取った感じするけど
子供の成長に感動できるのはラッキーで

私の人生では一番充実してるかもしれないです



« 蔵王 御釜ピザ | トップページ | 大亀山森林公園で芋煮会 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵王 御釜ピザ | トップページ | 大亀山森林公園で芋煮会 »