« スイミングの記録会 | トップページ | 米津玄師 2016 ライブ はうる に行ってきました! »

2016年11月26日 (土)

発表会

小学校の発表会

まめたろうは地域の歴史を題材とした劇

村人役




まめたろうはあまり前に行くわけではないけど
必死で頑張るタイプです。

一文だけど長めのセリフをきれいに
言えていましたshine

裏方役もそれぞれあるのですが
テキパキやってました!

こっちの方が向いてるかもなあgood




まめみんはおおきなかぶの劇
こちらも前には出ない方

劇の途中でお友達が具合悪くなるハプニングが!

誰も気付かなかったと思うけど
まめみん、その子の分もセリフ
しゃべっていたそうですsweat01

「機転が利いてびっくり」と先生からお手紙もらいました。

将来まめみんがこの日記読んだら喜ぶかなnote


« スイミングの記録会 | トップページ | 米津玄師 2016 ライブ はうる に行ってきました! »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイミングの記録会 | トップページ | 米津玄師 2016 ライブ はうる に行ってきました! »