« 自転車公園 | トップページ | 蔵王 御釜ピザ »

2016年10月26日 (水)

蔵王ハートランドのヤギの赤ちゃん

7月に行った時妊娠中だったヤギさん


こんな感じだったのです



産まれたか見に行ってみました

そしたら産まれてました!







たんたんは怖がりなので

抱っこしながら遠くから見て




おんぶされながらちょっと触る


触れただけ

以前行った時より
強くなってました(笑)









天気いいと写真見直してもきれいだなあ

« 自転車公園 | トップページ | 蔵王 御釜ピザ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車公園 | トップページ | 蔵王 御釜ピザ »