« まめみんの誕生日 | トップページ | 自転車公園 »

2016年10月23日 (日)

海の杜水族館 第6回

パスポート期限が明日で切れるので

ごん、きーを誘って海の杜水族館へsun




魚の写真はもう何回lも撮ったけど
やっぱりいいねvirgo



このお絵描きも定番





そしてアシカのショー



1時間前から席とって、イルカ見ながら
持ってきたおにぎりをパクつき

ワクワクしながら、一番前の席をゲットしたかいがあって
初めてイルカの新人トレーナーに選ばれましたheart





うれし〜し楽しかった〜heart04

一生の思い出ですlovely



かわいいイルカちゃんにも触っちゃったlovely



でもノーメイクにどうでもいい服だったので

そんな自分激しく後悔


テンパって、子供達に手を振るのも忘れたしcoldsweats01


もう一度チャレンジしたいなあlovely

家族分だと高いけど、

やっぱり年間パスポート買おうかな〜と
考えちゃいましたshine






初めてのキャンドル作りも。


おまけは
床のタイルの匂いを嗅ぐたんたん(笑)


« まめみんの誕生日 | トップページ | 自転車公園 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まめみんの誕生日 | トップページ | 自転車公園 »