« ヘビーローテションに聞いてるやつ | トップページ | 中田温水プールとピュアキッズ »

2016年9月16日 (金)

キュッキュッキュー!!

もう一つ!

聞いてるやつのご紹介です。




「レキシ」の「Vキシ」


私のお友達である
小3のI君が紹介してくれましたcoldsweats01


これまた良かったsweat01




筆ペンで目次も書いてくれたよ
小3でこんなの書けるなんてステキーnote

「まめたろうくんのお母さんへ」
って書いてあります。





あ!テンション高くなっちゃった



2曲目の「KMTR645」

家族みんな

「キュッキュッキュー!!!

キュッキュキュッキュー!!!」

と熱唱!


海に行く前、東京への旅では

すっごく盛り上がりましたribbon




キュウソネコカミもいいねぇ




「旧石器ベイベ」の歌は意味不明です(笑)


縄文時代や弥生時代の人が
僕の旧石器って言うだろうか、、

僕のナイフ。。とか言うんじゃないのか


とか考えながら聞いてますheart04





« ヘビーローテションに聞いてるやつ | トップページ | 中田温水プールとピュアキッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘビーローテションに聞いてるやつ | トップページ | 中田温水プールとピュアキッズ »