« キュッキュッキュー!! | トップページ | まめみんの誕生日 »

2016年9月19日 (月)

中田温水プールとピュアキッズ

今日は中田温水プールに行きましたdash

仙台市体育館と違って、広くて
きれいでしたshine

子供もたくさんいましたよsweat01


3人の子供達は、それぞれ課題はあれど
遊ぶのが中心catface

バタ足でめちゃくちゃ水しぶきを
あげて、楽しんでましたok




それから、ひいおばあさんに会いに。

お元気な姿を見れてよかったvirgoshine



夕方は
親戚のYちゃん親子と
ピュアキッズへ。
トワイライトだと一人660円
空いててお得ですlovely


ドレスを来て写真とれたりするのですが
3人お揃いdash







こんな遊びをして育つと
どういう大人になるんだろうdash

雨でも思いっきり身体を動かせましたnote

« キュッキュッキュー!! | トップページ | まめみんの誕生日 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キュッキュッキュー!! | トップページ | まめみんの誕生日 »