« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月19日 (月)

中田温水プールとピュアキッズ

今日は中田温水プールに行きましたdash

仙台市体育館と違って、広くて
きれいでしたshine

子供もたくさんいましたよsweat01


3人の子供達は、それぞれ課題はあれど
遊ぶのが中心catface

バタ足でめちゃくちゃ水しぶきを
あげて、楽しんでましたok




それから、ひいおばあさんに会いに。

お元気な姿を見れてよかったvirgoshine



夕方は
親戚のYちゃん親子と
ピュアキッズへ。
トワイライトだと一人660円
空いててお得ですlovely


ドレスを来て写真とれたりするのですが
3人お揃いdash







こんな遊びをして育つと
どういう大人になるんだろうdash

雨でも思いっきり身体を動かせましたnote

2016年9月16日 (金)

キュッキュッキュー!!

もう一つ!

聞いてるやつのご紹介です。




「レキシ」の「Vキシ」


私のお友達である
小3のI君が紹介してくれましたcoldsweats01


これまた良かったsweat01




筆ペンで目次も書いてくれたよ
小3でこんなの書けるなんてステキーnote

「まめたろうくんのお母さんへ」
って書いてあります。





あ!テンション高くなっちゃった



2曲目の「KMTR645」

家族みんな

「キュッキュッキュー!!!

キュッキュキュッキュー!!!」

と熱唱!


海に行く前、東京への旅では

すっごく盛り上がりましたribbon




キュウソネコカミもいいねぇ




「旧石器ベイベ」の歌は意味不明です(笑)


縄文時代や弥生時代の人が
僕の旧石器って言うだろうか、、

僕のナイフ。。とか言うんじゃないのか


とか考えながら聞いてますheart04





ヘビーローテションに聞いてるやつ

車通勤で乗ったる時間は片道1時間


その間かけてる音楽は、ずっと同じのを聞く方ですvirgo


一昨年はテイラースウィフト
去年はゲスの極み乙女。


そして、今年は

米津玄師(よねづけんし)!note



SぴょんがTSUTAYAから借りてきたやつで


身がよじれるほど好きですlovely


新曲もいい
https://youtu.be/Dx_fKPBPYUI





1stのdirama
2ndのYANKEE
3rdのbremen



http://reissuerecords.net/discography/



まめたろうと私は
「百鬼夜行」が好き

聞けば聞くほど他の曲もいいです。



顔はあんまり見たことがなく、、

歌詞もよくわからない

でも好き(笑)






LINEの公式アカウントがあったので
登録してみましたdash


文章長い。。(笑)coldsweats02






2016年9月 7日 (水)

東京旅行3 ディズニーランド




最初ミッキーのかっこしてたのに
中のTシャツまで脱いで下着に。。(笑)



3人の子供のどの子に合わせて
アトラクションを選ぶか難しいところでsweat01

結局

小3に合わせて
スプラッシュマウンテン
ビッグサンダーマウンテン
スペースマウンテンなどにのったのですが

たんたんが怖すぎてずっと大泣きcrying

でも

最後のパレードとプロジェクションマッピングのショーで
大喜びしていたので

ホッとしましたcoldsweats01
















下調べとか下準備とかまったくしていかなかったのですが
パパも子供達も満足したとのことshine



ほんとやっぱりディズニーランドは何回行っても
楽しいですねnote

2016年9月 3日 (土)

ワンピースタワー 写真




アイス




ねこのなんかが来て、宣伝されて



子供たち引いてました





ゾロの刀のゲーム

2016年9月 2日 (金)

東京旅行3 ワンピースタワー

子供に読ませたいマンガとして
全巻揃えたワンピース

まめたろうは、4回も読んだようですdash

いつも読んでるので、何回も怒りましたが
そんなに好きならと


こないだの東京旅行で東京タワーにあるワンピースタワーに
行ってきましたthundertyphoonthunder


台風だったので雨でビショビショだったけど
写真じゃその様子が伝わらないですねsweat01




台風dw午前中はすごく空いてたし
いやーパパママまめたろうは
大興奮dash


アトラクションも楽しかったし
大好きなシーンが、盛り込まれてて
ほんとに良かったlovely

中でもショーが良かったshine






俳優さんたちは、それぞれのキャラクターの
体型で選んでるのですかねsign02




どんだけ腹筋割れてるの?!
すごい細い〜



興奮して写真たくさん撮ってしまいましたlovely





動画はダメだけど、写真はいいんですってok





ワンピースを読んでないまめみんと
たんたんは、すごく怖かったそうですcoldsweats01

思えば戦いのシーンが多いかも。


サンジのレストランも行ってみましたdash














でも、はっきり言って味がびみょーsign03


ほんとにこれでいいの?!
間違ってない?!

という味でしたsweat01



でもすごくラッキーな特典もあって

お食事をすれば500円くらいのアイスが
子供の数だけもらえるのですnote



<!--image:10-->


<!--image:11-->

入る時に、券をもらったんですけどね
美味しかったしよかった〜note




フランキーのカフェもあったのですが
そちらは美味しかったですよ〜

まめみんとたんたんは
そこのチャイルドスペースでずっと遊んでましたdash



お土産売り場も大興奮

欲しいものあったけど、大人なので我慢


まめたろうはお小遣いでキーホルダーとパズルを
買ってましたよnote


ブログでは書ききれないくらい
いろいろあったので


ワンピース好きな方にはとってもオススメですshine

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »