« 東京スカイツリーに行きました | トップページ | ワンピースタワー 写真 »

2016年9月 2日 (金)

東京旅行3 ワンピースタワー

子供に読ませたいマンガとして
全巻揃えたワンピース

まめたろうは、4回も読んだようですdash

いつも読んでるので、何回も怒りましたが
そんなに好きならと


こないだの東京旅行で東京タワーにあるワンピースタワーに
行ってきましたthundertyphoonthunder


台風だったので雨でビショビショだったけど
写真じゃその様子が伝わらないですねsweat01




台風dw午前中はすごく空いてたし
いやーパパママまめたろうは
大興奮dash


アトラクションも楽しかったし
大好きなシーンが、盛り込まれてて
ほんとに良かったlovely

中でもショーが良かったshine






俳優さんたちは、それぞれのキャラクターの
体型で選んでるのですかねsign02




どんだけ腹筋割れてるの?!
すごい細い〜



興奮して写真たくさん撮ってしまいましたlovely





動画はダメだけど、写真はいいんですってok





ワンピースを読んでないまめみんと
たんたんは、すごく怖かったそうですcoldsweats01

思えば戦いのシーンが多いかも。


サンジのレストランも行ってみましたdash














でも、はっきり言って味がびみょーsign03


ほんとにこれでいいの?!
間違ってない?!

という味でしたsweat01



でもすごくラッキーな特典もあって

お食事をすれば500円くらいのアイスが
子供の数だけもらえるのですnote



<!--image:10-->


<!--image:11-->

入る時に、券をもらったんですけどね
美味しかったしよかった〜note




フランキーのカフェもあったのですが
そちらは美味しかったですよ〜

まめみんとたんたんは
そこのチャイルドスペースでずっと遊んでましたdash



お土産売り場も大興奮

欲しいものあったけど、大人なので我慢


まめたろうはお小遣いでキーホルダーとパズルを
買ってましたよnote


ブログでは書ききれないくらい
いろいろあったので


ワンピース好きな方にはとってもオススメですshine

« 東京スカイツリーに行きました | トップページ | ワンピースタワー 写真 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京スカイツリーに行きました | トップページ | ワンピースタワー 写真 »