« 夏休み | トップページ | 東京スカイツリーに行きました »

2016年8月29日 (月)

東京旅行

夏休みの旅行に行ってきました。






1週間前に計画、フィットで車移動、6時間


バタバタ感が楽しい旅行でしたcoldsweats01






東京都心はアパホテルで一泊3000円のを
会社の福利厚生で見つけました!


2部屋に分かれるけど、きれいだし
都心なのでいろいろ行きやすくてまあ、満足wine



駐車場代が一泊3000円〜1万円

これは高いですかね


仙台の感覚からはついていけませんsweat01


他にも東京ジャングルに揉まれてきましたsweat01




まず、地下鉄の不快指数がすごーい

ホームに冷房がないから、汗だくで

汗もができやすいたんたんは、

下着まで脱いじゃうし、泣いちゃうし

うちは、塗り薬、着替とか
汗も対策した方がいいですねdash




そしてあちこちに、あの虫Gが!!
3回も見た〜



人間の生活範囲に普通にいるのね

子供達が初めて見た〜と傘で突こうとして

困りました。




それと台風&ラッシュ!


台風で遅れの出た地下鉄のラッシュがすごい


子供もぎゅうぎゅうに押されましたdash


「なんで子供が乗ってるんだよ!」という目の中
席どうぞと譲ってくれた方も。


優しさが嬉しかったですshine




朝9時から夜中10時まで動き回ったのですが
子供達がついてきてくれて良かった!


体力勝負の旅でした!



観光の様子は別途shine

« 夏休み | トップページ | 東京スカイツリーに行きました »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

子供を連れて行ってみた。」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み | トップページ | 東京スカイツリーに行きました »