« 仙台七夕 | トップページ | 七ヶ浜の景色が違いました »

2016年8月 7日 (日)

初めての海

七ヶ浜の菖蒲田浜が10日間の海開き

というニュースを見たので

今週行ってきました!mist

セブンビーチフェスティバルというのもやっていて

すごく混んでいましたよ〜sun













ライブの舞台は多賀城高校の人が

デザインしたらしいです


多賀城高校軽音部の演奏も良かったheart






震災で子供時代は海連れてってあげれてなかったので

子供達はほぼ初めての海

「最初にシャワー浴びないの?!」と聞かれ

パパ、ママ「え?!」


2回頭から波をかぶり、


大泣きしたまめたろう


10分ほどで終了



「かゆい、あがる!シャワーどこ?

あるっていったじゃん」

想定外のセリフに

都会っ子か!?と突っ込みたくなりましたcoldsweats01



ずっと遊んでたいって言われるかと思ったのにsweat01




まめみんは波にのまれて一回転

さすがに「こわい〜」となり


たんたんは波自体がこわくて近寄れず



ママははしゃぐ間もなく、終了crying





ママ得意の浮き輪波乗りを見せるのは
お預けになりましたgawk




でも!


砂浜が暑かったり、

砂が水着の中に入ったり

トイレが大変だったり


駐車場から荷物持って歩いたり





いろんな経験をした子供達でしたshine


まめたろうは

「海行って見れて良かった」と言ってましたよconfident

« 仙台七夕 | トップページ | 七ヶ浜の景色が違いました »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台七夕 | トップページ | 七ヶ浜の景色が違いました »