« オリンピック見てますよ | トップページ | 初めての海 »

2016年8月 6日 (土)

仙台七夕

子供達がすごく行きたいというので

ふらっとに行ってきましたsun




私と子供達だけ
迷子にならないかキンチョーしちゃいました


かき氷食べて
バナナチョコ食べて
100均でバルーン買って




一番の目当の児童館が作った飾りを見て。。
子供達の手形と短冊で出来てましたvirgoshine



結構子供達頑張って
迷子にならず


キンチョーが溶けた時
駐車券をなくすという大失敗down


天パって、児童支払機の「駐車券紛失」っていうボタンを
押したら
¥50,000と表示され、めっちゃ焦りましたdown




結局係の人に来てもらって事なきを得ましたが

1人唐突に子供達連れて出かける時は
ほんと気をつけますbearing







« オリンピック見てますよ | トップページ | 初めての海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピック見てますよ | トップページ | 初めての海 »