« 七ヶ浜の景色が違いました | トップページ | 夏休み »

2016年8月 8日 (月)

ちっさすぎない? in 海

子供達が泳がないので、

燃焼不足だった私。



最後ひとはしゃぎしようと


ひとり


波が引くのを楽しんでいたら


思ったより引きが強く?!




サンダルが片方流されました(涙)









砂浜暑いし、、駐車場までじゃりだし

帰り道は

たんたん(4歳)のサンダルを借りて歩いたのですが


Sぴょん曰く、「ちっさすぎない」って笑われてたよ

との事!



Sぴょんに写真をとってもらったら

やっぱちっさかったです(笑)








« 七ヶ浜の景色が違いました | トップページ | 夏休み »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七ヶ浜の景色が違いました | トップページ | 夏休み »