« 女子野球選手(育成REIAチーム)に会いました! | トップページ | オリンピック見てますよ »

2016年7月 8日 (金)

縄文の森で作ったやつ

結構前に作ったやつができましたup

たんたん、まめみん、わたし、おかんが
作った順に紹介しますscissors


たんたん作 「アンパンマン」




たんたんとおかん共同作
「ぞう」






まめみん作「笛」







まちゃたろう作
「自分」





おかん作「おかん」





下手なりに愛嬌があって面白いよねup

« 女子野球選手(育成REIAチーム)に会いました! | トップページ | オリンピック見てますよ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子野球選手(育成REIAチーム)に会いました! | トップページ | オリンピック見てますよ »