« インフルエンザB型 | トップページ | 飯坂温泉 »

2016年5月 3日 (火)

スパッシュランド白石





GWということで、スパッシュランド白石に
遊びにいきましたup








プールは50mプールで空いてましたが
子供プールも、スライダーもあって、楽しめましたup


ただ
スライダー、身長と年齢制限がないけど
滑らない(笑)

大人は途中で止まったりcoldsweats01


子供達はスイスイ行くのでよかったようですnote




水着で入れる暖かいお風呂と
岩風呂(温泉じゃないらしい)
休憩どころ

全部で1450円とちょっと高めでしたが
お風呂入れるので、私は良かったですnote



子供達も満足そう

スイミング始めたばかりのたんたんも
顔つけザブンとできるようになりましたよ


帰りに

散歩コースと遊具で遊んで

帰りはぐったりdash





GWらしいおでかけができましたshine



« インフルエンザB型 | トップページ | 飯坂温泉 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザB型 | トップページ | 飯坂温泉 »