« 2016年小学校運動会 | トップページ | ソリ滑りのはずが、DSをしてた日 »

2016年5月31日 (火)

土日はめいいっぱい動く方です

土曜日、運動会、たんたんのスイミング

の後は、、

まめみんスイミング(時間差なのです)

そしておかん、MH子さんごんときーと食事virgosun


たんたんの誕生日会も兼ねて。。、ということで
ララガーデンのバイキングに行って

運動会の話題で盛り上がりましたup





そして、そして



日曜日は5:30出発でまめたろうの大会note

1種目しかでないのに

先輩達のも見たいと言うことで

会場出たのが17:00bearing












んで帰って19時から市民プール


ほんとはまめみんとSぴょんの予定だったけど
家族全員で行くことにsweat01



子供達3人がはこんなに泳げるようになったから
見てくれ!!

とばかりに泳いだので、私も一緒に競走up




帰ったら即寝
日焼け痛と筋肉痛





夏休みの小学生くらいに体力使いました(笑)dash





幸せってことですね(笑)shine








« 2016年小学校運動会 | トップページ | ソリ滑りのはずが、DSをしてた日 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年小学校運動会 | トップページ | ソリ滑りのはずが、DSをしてた日 »