« スパッシュランド白石 | トップページ | たんたん3歳9ヶ月のお絵かき »

2016年5月 8日 (日)

飯坂温泉

仙台からほどよく近い温泉
飯坂温泉cancer


親戚の方々にお誘いいただいて
お義父さん、お義母さん含め合計14名の
大所帯の旅行に行きましたshine






伊藤園ホテルズ 叶や
GWで7800円なのだとかbleahsign03


安さだけに、お風呂は水しかでない蛇口とか
あったりしましたが

大人数なので、そんなハプニングも楽しいしnote

ひさーしぶりのお酒も飲んでsweat01

さらに
みんなが子供達にかまってくれるので
とても楽なので、ほんとゆっくりできましたnote


行きの車、子供達が他の車に乗っちゃって
Sぴょんと二人

チャゲアスを聞いて
歌いながら行きましたdash

子供いないと
話すこともなくなるものですねcoldsweats01





子供もそうだけど、旅は人数いたほうが
楽しいですねshine

« スパッシュランド白石 | トップページ | たんたん3歳9ヶ月のお絵かき »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパッシュランド白石 | トップページ | たんたん3歳9ヶ月のお絵かき »