« 出張とハイチュウの失敗 | トップページ | 2016年小学校運動会 »

2016年5月22日 (日)

歯医者とおもちゃ

たんたんこないだ初めての大学病院の
治療でしたvirgo


虫歯の数が多いので、定期的に通います。


最初に動くと危ないので、ネットで手を抑えます
と。

同意書にサイン



麻酔も治療も泣かずにクリア
すごーくがんばったのですが
途中、ママの顔を見て泣き出し。。。


すっごく暴れました


もうやめてー!!
って叫んでたと思うのですが

口も閉じられないので、声にならない
鳴き声が(涙)


目で「ママならやめてくれるよね」って
訴えかけられてるよう。。


泣き初めてから20分くらいは
続きましたcrying

見てる方が辛かったですcrying


子供のためと思って、口を出さずに
見守りましたsweat01


甘やかしてごめんね〜sweat01
っていっぱいたんたんに謝りましたsweat01



同意書の意味わかった気がしますsweat02







正しい生活ってほんと大事ですねsweat01
私は自分自身も甘やかす事が多いので
一つ一つ丁寧に頑張りたいと思いましたshine







がんばったご褒美に
おかんがちょっとしたおもちゃを買ってくれましたshineshineshine


ありがとうheart

« 出張とハイチュウの失敗 | トップページ | 2016年小学校運動会 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張とハイチュウの失敗 | トップページ | 2016年小学校運動会 »