« たんたんの誕生日会 | トップページ | 出張とハイチュウの失敗 »

2016年5月17日 (火)

スイミング 初めての応援

先日まめたろうの水泳大会があったので
家族で応援に行きました!
あと、おかんも。




大会名はスパッシュランド白石
スプリントアンドスイムリレーフェスティバル
ってやつで






待ってる時から本人の緊張が伝わって

フライングしたり、初めての高い飛び込み台から
スタートできない子もいるそうで

見てる親もドッキドキdash




レースは
約40秒から50秒の短い時間なのですが
めちゃくちゃ長ーい時間に感じて


見終わった後汗がブシャーッって感じに
出てきました(笑)sweat01



タイムはまだまだでしたが
自由形、背泳ぎ、バタフライすべて
一緒に泳いだ8人の中で1位でしたshine

全体で50位くらいcoldsweats01

前の日の練習で6年使ってたゴーグルが
バキッと壊れてしまい
慌てて買いに行ったハプニングもdash


逆にいいやつを買えたから
いいタイム出た!
と本人大喜びでしたcoldsweats01



充実した1日すぎて
次の日の目覚めが良かったですlovely


毎日の練習も
頑張る気持ちもずっと応援します!
ご飯作りも掃除も頑張る!(笑)
心に誓った母なのでしたーshine






« たんたんの誕生日会 | トップページ | 出張とハイチュウの失敗 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たんたんの誕生日会 | トップページ | 出張とハイチュウの失敗 »