« たんたん3歳9ヶ月のお絵かき | トップページ | スイミング 初めての応援 »

2016年5月15日 (日)

たんたんの誕生日会

たんたん4歳の誕生日!


わーい!おめでとう〜note


今日家族とお義父さん、お義母さんYちゃんを
呼んで誕生日会をしましたshine






たんたんはすごーく楽しみにしてたので
プレゼントを開けようとしたり、
おやつを開けようとしたりするのを
我慢しながらこの日を迎えましたshine




もらったおもちゃがこちら

リカちゃんのドーナツ屋さんup




なので今回は
ドーナツタワーケーキ




部屋を暗くしてろうそくを消すと
とっても喜んでいましたheart03



今日は朝からスイミング3人(時間はバラバラ)の送り迎え
明日は朝6時に出発して初のスイミング大会




隙間をぬって強行の誕生日会だったので
皆様に大変お世話になったのです!shine






ご飯を作ってくれたお義母様shine

短い時間なのにお祝いに来てくれた
お義父さん、お義母さん、Yちゃんshine

私が掃除するので、まめみんをスイミングから
送り届けてくれた友人shine


プレゼントを買ってくれたおかん(今日は不在)shine

誕生日会を抜けてまめたろうのゴーグルを
買いに行ってくれたSぴょん

ほんっとお〜にありがとうございましたcrying






たんたんは全然手をかけてあげれてないのですが
無事誕生日会できました!



よかった〜lovely




でもひとつ心残りが
こないだお義母さんの誕生日があったので
一緒にということだったのですが


あまりにも即席すぎて
お義母さんの誕生日も一緒にやるのは
心苦しく。。。
曖昧になってしまいました




この場を借りて、おめでとうございます!
今日もご飯美味しかったですnote


あれ、なんの記事だったかなcoldsweats01




とりあえず良かった〜


« たんたん3歳9ヶ月のお絵かき | トップページ | スイミング 初めての応援 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たんたん3歳9ヶ月のお絵かき | トップページ | スイミング 初めての応援 »