« 歯医者とおもちゃ | トップページ | 土日はめいいっぱい動く方です »

2016年5月31日 (火)

2016年小学校運動会

運動会でした!

まめみん、エイサー、玉入れ、徒競走
まめたろう、徒競走、スズメ踊り、全員リレー、リレー
たんたん 未就学児かけっこ

まちゃたろう 障害物競走、綱引き、パン食い競走
Sぴょん 綱引き、玉入れ、じゃんけん合戦


すっごく暑い日で
子供も大人も!!

頑張りました〜sun


綱引きの後の一体感と爽快感

サイコーでしたよsun






子供達の頑張りもドキドキハラハラbearing






まめみんのダンスも可愛かったし
まめたろうのかけっこも頑張ってたし

全力が出してたのがわかりましたlovely


まめみんはお友達ときゃいきゃいはしゃぐ
タイプのようで、いろんなお友達に会いましたnote


まめたろうのお友達とかも見たかったけど
忙しくて余裕がなかったですdash



お弁当はお義母さんが作ってくれましたshine

圧倒的にまわりの皆さんより豪華で
お日様の下、最高に気持ちの良いお昼が楽しめました


やっぱり運動会はお弁当があった方がいいですよねshine






事前に練習重ね、まめたろうが勝ち取った
リレーの選手、、、



を見ずに、たんたんのスイミングのテストへdash


ここ最近大泣きで、水に入れないたんたん
先生に手を引っ張られて2回飛び込みました

まったく動かないたんたんを見て
こらー、泳げー!!
と内心怒りながら見てたのですが


プールから上がってきたたんたんに
「がんばったでしょ?」と言われ
合格証ももらってきたので


怒りも中途半端に
「う、うん、がんばった〜。。。!」
と言ってしまいました(笑)


なぜかスイミング見てると
頑張らせたくなる親心

何故でしょうねcoldsweats01



とにかく、3人の子供達の頑張りを見守った
1日
日焼けも3日痛かったけど
すごくいい思い出ができましたlovely


皆さまお疲れ様!
おじいちゃんおばあちゃん含め、
イベントを心から楽しめる家族がいて
良かったですsun





« 歯医者とおもちゃ | トップページ | 土日はめいいっぱい動く方です »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯医者とおもちゃ | トップページ | 土日はめいいっぱい動く方です »