« まめみんの卒園式 | トップページ | ミュージックビデオ sia chandelier »

2016年4月19日 (火)

ピッカピカの一年生

まめみんを産んでから6年半


とうとうこの時が来ました!
アトピー、喘息、喋らない、兄弟ケンカ、

といろいろあったまめみん
が一年生

信じられませんlovely





今迄散々嫌がっていた髪の毛をとかすのも
入学式はやらせてくれましたdash


あれ?でも、ママの方が慣れてないsweat01



ランドセルは茶色にピンクのステッチ
です


入学式は、パパも参加で


3人兄弟の真ん中なので、話を聞いてもらえなかったりするので、
入学式の帰りは3人でロイヤルホストに
行ったりして、甘やかしてみましたshine


まめみんも喜んでいましたよ



児童館も春休みで慣れて来たらしく
一輪車や折り紙などで遊んでいるようですshine






まめたろうの指導のもと
お手伝いも開始



新しい生活で大変だけど
がんばろうね



そしてまたまたお義父さん、お義母さんに
お世話になります

よろしくお願いいたします!


Sぴょんもよろしくねshine

« まめみんの卒園式 | トップページ | ミュージックビデオ sia chandelier »

まめたろうの成長」カテゴリの記事