« 謝恩会と卒園アルバム | トップページ | ピッカピカの一年生 »

2016年4月 5日 (火)

まめみんの卒園式

発表会と同じ日に
まめみんの卒園式ribbon




卒園児一人一人からパパとママへの手紙を読んでくれて
パパ、ママ大好きと言われてshine
泣き


卒園児の歌がいきものがかりのYELLで

歌詞に感動して泣き


お友達のママが読んでくれた保護者挨拶で

感動して泣き。。


無口だった1歳から3歳
「あそぼ」と声を発しましたと連絡帳に書かれて
そんなにしゃべってなかったんだと
びっくりしたあの頃から
まめみんはすごく成長しました


お友達もできて

楽しく毎日を過ごすことができるように
なりました



みんなの前でどうどうと大きな声を出せる

すごいことですribbon



Sぴょんも途中参加で、まめみんの勇姿を
見ることができて良かったです




親達ははここまで頑張って送り迎えしたんだという
達成感で感動とほっとした気持ちと
入り混じってみんな泣いてましたsweat02sweat02

ほんと、午前中だけで泣き疲れましたsweat01


おかんも途中から見に来たので
お昼はまるまつでshine



すっごーく濃い時間でした

思い出に残りましたdash



« 謝恩会と卒園アルバム | トップページ | ピッカピカの一年生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謝恩会と卒園アルバム | トップページ | ピッカピカの一年生 »