« ミュージックビデオ sia chandelier | トップページ | スパッシュランド白石 »

2016年4月22日 (金)

インフルエンザB型

熊本の皆様
地震お見舞い申し上げます。
余震精神的な辛さを思い出しました。

余震が早く収まるよう祈っています。


たんたんは新しい保育園に慣れる事ができないまま

インフルエンザB型にかかりましたbearing



自宅待機の時は
毎日大泣き、おばあちゃんと一緒でも大泣き
パパの日も大泣き


今日は久しぶりの登園
「保育園行きたくない〜」って泣かれると
ほんと切なくなります




お迎えに行くと、飛びついてきたけど
元気でしたcoldsweats01
波があるみたいsweat01



私も前の保育園良かったので
悲しくもあるけど
新しい保育園も素敵です


園庭あるし、行事もちゃんとあるし

時間が解決してくれるかな


私もたんたんも
早く慣れるといいなshine



« ミュージックビデオ sia chandelier | トップページ | スパッシュランド白石 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュージックビデオ sia chandelier | トップページ | スパッシュランド白石 »