« tekute | トップページ | 大衡村万葉の里でソリ »

2016年3月 7日 (月)

インラインスケート

みちのく湖畔公園にいって来ました〜

MHこさんとごん、きーも一緒にsun


あったかかったので、外でご飯up






始めての
インラインスケートdash






できなくて落ち込むたんたん
sweat01







私もやりましたが、意外に滑れましたnote






でも
帰ったら吐き気がするくらい疲れました笑sweat01



« tekute | トップページ | 大衡村万葉の里でソリ »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« tekute | トップページ | 大衡村万葉の里でソリ »