« 試験とまつげエクステの結果 | トップページ | 理科を勉強する理由 »

2016年2月22日 (月)

出張とヘルシー駅弁

研修で4日間出張する事になりました。

育児中ということで
出張は最低限、本当に必要な出張に
限定してもらってますsecret


会社にもおじいちゃんおばあちゃんにも
理解してもらえていて、
助かっておりますshine




30品目以上にぎわい弁当という
ヘルシーな駅弁を東京駅で買って
食べてみました




いつもはコストを考えて、菓子パンみたいなのを
選んでしまうのですが、


今日は思い切って、高くても
満足感があって、カロリーが低いのを選んだよshine


早速効果があって、完食せずに
寝ることができそうですnote


ホテルについて、1時間残業


溜まってた仕事を一つ消化できて
ストレス発散できましたshine

Sぴょん、まめたろう、まめみん、たんたんも
ありがとう

明日からがんばってくるよflair

« 試験とまつげエクステの結果 | トップページ | 理科を勉強する理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試験とまつげエクステの結果 | トップページ | 理科を勉強する理由 »