« 縄文の森で土偶作り | トップページ | 試験とまつげエクステの結果 »

2016年2月17日 (水)

これからの人生の中で今日が一番若い

まめみんも恋愛ドラマを見るように
なってきまして

最近は火曜日にやってる「ダメな私に恋してください」を録画してみていますcoldsweats01


そのドラマで「これからの人生の中で今日が一番若い」って主人公が同僚の先輩に言われてて


私の心にズシンと来ました。crying




ダイエットプラス6kgだったのが

まだ0、5kしか痩せてませんbearing




今日が一番痩せやすい(若い)


と思うとがんばろうと思えますね。







昨日はまめみんの入学説明会だったので

お友達と食べたハチヤコーヒーのカツカレーnote




美味しかったけど

カロリーありましたね(笑)

« 縄文の森で土偶作り | トップページ | 試験とまつげエクステの結果 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 縄文の森で土偶作り | トップページ | 試験とまつげエクステの結果 »