« こらえる時期 | トップページ | 縄文の森で土偶作り »

2016年2月 7日 (日)

絶対勝〜つ!!!!

たんたんのスイミング一回目だった昨日

失敗で寝つきが悪かったのに

ハイテンションのたんたんに

4:30に起こされました(笑)





5:30


水着を着たたんたんに

早く連れてけと泣かれ


メガネも殴られ。。。









その後


もう一回寝て落ち着いたたんたん。。。

ですが!




スイミングに入るとき

「ぜったいか〜〜〜つ!!!」

と言って出発して行きました(笑)




おかげで面白い一日でした(笑)





« こらえる時期 | トップページ | 縄文の森で土偶作り »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こらえる時期 | トップページ | 縄文の森で土偶作り »