« 碇ヶ関へお出かけとインフルエンザの連絡 | トップページ | 絶対勝〜つ!!!! »

2016年2月 5日 (金)

こらえる時期

こんにちはsun



今日は会社で痛恨のミスdown



立ち上がれないdown






でも帰ると子育てか始まる




気持ちの切り替えってみなさんどうしてるのかな



今日は、とりあえず耐え忍ぶ時期と
覚悟を決めて、自宅残業することにしましたbearing




仕事を整理しないと

またミスしそうsad





そんなときまめたろうの

スイミングを変更し

週5日練習することになりましたsign03


8:00に毎日お迎えが始まりますdash





行きはお義父さん、お義母さんにお願いしました。



仕事も子育てもお義父さん、お義母さんに
頼りっぱなしですshine




なんかこう書いてたら、

恵まれた環境だなと実感shine





地道にがんばろう



覚悟があるかだ!



と、いうわけで
今後は
ワーキングマザーの子育てライフという
ブログにちょっと変更ですcoldsweats01



子供達も寝たし
残業やりまーすsign03

« 碇ヶ関へお出かけとインフルエンザの連絡 | トップページ | 絶対勝〜つ!!!! »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 碇ヶ関へお出かけとインフルエンザの連絡 | トップページ | 絶対勝〜つ!!!! »