« これからの人生の中で今日が一番若い | トップページ | 出張とヘルシー駅弁 »

2016年2月19日 (金)

試験とまつげエクステの結果





2週間が経ち、まつげエクステほぼとれました〜


その間だれ〜にも気づかれず(笑)

もったいなかったな

でもレディな気分を味わいましたsun




そして、試験不合格の通知が。。。

おかんに「協力したのに、簡単に落ちたとかいうな」と

言われましたcoldsweats01



勉強はしたんですよ


ほんとに


生半可な勉強ではダメだったということですね


よし!次は


絶対か〜つ!

« これからの人生の中で今日が一番若い | トップページ | 出張とヘルシー駅弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これからの人生の中で今日が一番若い | トップページ | 出張とヘルシー駅弁 »